だりぃ | ~天下番長~のブログ

~天下番長~のブログ

ブログの説明を入力します。

なんか最近傷口化膿してくる汗

もう1年で3回おこったんですけどw
いままでは一度もなかったんだけどなぁ汗

とりあえず腫れてるから病院行ったら様子見て悪化するようなら切って出すって汗
抗生剤飲んで治るようなら来なくていいみたいやけど。。。。。。

絶対痛み酷くなるやろうし切ると思うんよねぇ汗

待ち時間1時間半くらいかかったのにこれだけなのがむかつくw

GW中だからいつものとこが休みだったからこっちきたのに汗

悪化したらいつものとこ行って仕事遅れて行こうw


携帯でblog更新すると顔文字とかなくてさーせーん(゜▽゜)