マスクパーティー in ZEPP NAGOYA & 焼肉 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんばんわ~

BANTYFOOTのJUNです。

日曜日の深い時間。
楽しい時間お過ごしでしょうか???

おしゃれイズム観たり、やべっちFC待ちの方もいるでしょう。

GOINGもまもなくですか。

ま~名古屋は雨ですから家にいる方が多いんですかね?!

明日から録音ラッシュなんで、僕は備えております( ̄^ ̄)ゞ

昨夜は名古屋グランパスの勝利を味わい!
そのあと!

MINMIさんのワンマン!
今年はマスクパーティーってことで、ライブの演出も半端なかったな~。

あのレーザーとか格が違いました。

さすがです。

HAN KUNも半端ね~。
ライブも半端ね~けど、ライブ後に楽屋でのサッカートークも半端ね~。

まだまだ話したかったわw

会場にフォトブースあったから、ガラにもなくAKと一枚。
{254D468F-194A-4FDC-9D8B-5135356A8743:01}

さすがにインスタにはあげれませんw

おちゃらけてばかりではないよ。

アーティストのワンマンはほんと勉強になる!
気づかせてもくれる。

特に好きなアーティストのワンマンは絶対に行くべきだと、いつも思うよ。

昨夜もそうでした。

NEXT LEVELに向けて走り続けるよ~。

からの!

TEAM DIRECTで焼肉!

アーチくん & 大関さん!
ご馳走さまでした( ̄^ ̄)ゞ

いい肉頂きました。

タン塩。
{9C1033F7-FD0E-4601-9A16-9EE566B89AC8:01}

サーロインやらなんやらw
{2C406676-915E-47E4-B984-98A091337EAC:01}

厚切りダンやらなんやらw
{BA084D41-5362-4B10-BFB4-78D3D993AC54:01}

ご馳走さまでした。

TEAM DIRECTの結束力も半端ね~から。

支えてくれてるTEAMのみんなに感謝!

では!

また!

JUN fr BANTYFOOT