ZIP FM 収録後、横綱ラーメン!! | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

ただいま帰宅しました。


mi get tired!!


mi get full!!


な。


感じでございます。


今週も喋りまくり&TuneをPlayしまくってきました!2時間!


そしてありえない場面で噛んでしまいました。そして自分に言い聞かせました。


『大丈夫。OK!』


って。


そしたら口に出してました!


はい。


この模様は10月24日(土)深夜24時~26時までの2時間です!

この時間は土曜なんで、Danceに行く車の中だったり、どんな場所でもいいんでRadioのチャンネルを77.8にSet Upとゆう事でお願いします!


【ZIP FM 77.8 Reggae Revolution】 Must Check!!


あと、今日は収録前にWickedなAlbumを頂きました!



BANTY FOOT BLOG-ENT DEAL LEAGUE【ABCDEnt】

ENT DEAL LEAGUEの2nd Album【ABCDEnt】をGetしました!1stからなんと約3年ぶりです!

さっそく今日の収録のFinal Tuneに!

このAlbumの14曲目の【DREAM】を!


昨日がっちりリリースしているんで!Checkしてみてください!


Anyway!


収録後、喋り過ぎたせいか空腹なのに気ずき。

何を食いたいか3分くらい考えた結果。


候補が2つ。


1,餃子の王将

2,藤一番


5分くらい考えた結果。


港区の横綱ラーメンに決定!!


とりあえず、この3品を。



BANTY FOOT BLOG-チャーシューメン完食後

チャーシューメン(並)



BANTY FOOT BLOG-ピリ辛ギョーザ完食後

ピリ辛ギョーザ



BANTY FOOT BLOG-温玉丼 完食後

温玉丼


とゆう感じで。今は満腹で気持ちが悪いので、全品完食後の写真をPick Up!

本当に自己中で申し訳ないが。


気分を害した方すいません。


そんな感じで帰ってきました。


もうちょっとして寝ます。


明日も意外と早起きなんで。


気がついたら、もうすぐ【朝ズバっ】5時半またぎやね。


こうなったら2日連続みのさんにVibesもらって、スポーツニュース見て寝よ。


楽天負けたけど!


Never Give Up Di Fight !!!!!!


Respect.


Out...