本日はパータン〇〇市へご来場まことにありがとうございました。

 

 

ども!bantouにございます。

 

 

ええ天気の朝!今日は梅吉とおそろいコーデでキメてみました。(農家スタイル)

 

2か月ぶりの出店パータン〇〇市へ店開きしてきましたら、

目立つところだけど…やはり目立つことはなかったな

前回お茶してくださったお客さん!いらしてくださいました~!!

 

いつもの常連さんも!ご自身で編まれたあみねこちゃんと一緒に来てくださり写真を撮らせていただきました。(かわいかった)

 

久々にイベント仲間にも会えてちょこっとだけですがお話しできてうれしかったな~。

 

開始早々にカレーをゲットし、

山椒キーマカレー目がキラリーン

ちょっとしてから、アイスチャイをゲットし、

このチャイ(肉桂)、豆乳かな?口当たりがそんな感じだった

こいつぁ~スゲーものを知ってしまった。お醤油の絞った後の副産物(名前忘れた)

 

めちゃくちゃ美味かった!帰宅後早速ご飯にかけて食したところ、

すんごいうまみの塊でした

ご飯がススム君的な大変危険な味わいがありました。これからbantouの朝ごはん風景にたくさん出てくることでしょう。

 

最後はシフォンプリンなるものを食しました!

もうちょっとでプリンに手が届く図どうぞ、

のうこ~う~なプリンは温かいお茶なしには食べれませんでした。

 

今日もごちそうさまでした。m(__)m

 

 

でわでわ~(^o^)丿

 

 

おいっ!

 

 

今日はアイスティーではのド定番アールグレイでアレンジティーを作りましたが、

本日のラインナップ

再来月〇〇市に出店できるならば、

 

温かい紅茶をお出ししようと思います。

 

コロナの影響とか現地の気象状況が悪くコンスタンスに茶葉が入荷しないこととかもあり、

 

予定してるスリランカの茶葉が入手できなかったら、鳥取紅茶で淹れようかな?

 

いつもイベントではもぐもぐばっかりしておる画像しか撮らず、

 

ちょっと最近は自分の出しているものを載せてなかったなと反省しつつ次回の出店の時には画像もお届けできるように気を付けます。(たぶん)

 

 

それでは次回の出没時にも気をつけなはれやっ!

 

本日の御来場誠にありがとうございました。m(__)m

女座り

 

 

でわでわ~(^o^)丿