暑い中、

くらよし大市フリーマーケットへご来場誠にありがとうございました。

 

 

ども!bantouにございます。

オリンピック休暇だったのかな?

 

4連休最終日でございましたが、

 

梅雨明けたら猛暑の日々。(梅吉は風呂に入りました。)

 

暑さでバテバテの毎日です。

 

ひや麦でぶっかけ麺の朝ごはんをすすって

ぶっかけ冷や麦にディンブラ

フリマのスタッフが増えたので

 

毎回お天気だけ気にして出店ができるようになり

暑いねー

今日は露店紅茶屋さんをしておりました。

店開き梅吉ココいます本日のラインナップ

汗だくな一日で炭酸が入ったアイスティーがよく出ました。

完売

本日はアイスティーの定番アールグレイでアレンジティーのラインナップをおおくいりしておりました。

もらった

いつもの常連さん(差し入れありがとうございました。スタッフのみんなと美味しくいただきました。)、

もらった

雑貨マーケットから通ってくださっている常連さん、

 

あっ!どこかでお見かけしたような…ごめんなさい、記憶力がだいぶ老いております。

 

前に出店されてた方のお友達なのかな???

 

しゃべりすぎてのどが乾いたのかミルクティーをがぶがぶ。

 

周りをよく見ると熱中症対策にテントやパラソルを使っている出店さん(124シートの参加がありました)もいたり、

 

日陰にGoしてたり、

 

小型の扇風機を使ってたり、

 

服に扇風機がついてるやつ着てたり、

 

最近はいろんなものがありますなー。

 

bantouは事務局に戻って、

梅吉は麦藁帽子と手ぬぐい

カエル足で椅子に座って涼んでおりました。

 

スタッフが増えて優雅にまったりしております♡ありがとうございます。

 

 

本日はくらよし大市フリーマーケットへご来場誠にありがとうございました。

 

次回くらよし大市フリーマーケット開催は8月29日(日)です。

 

来月も暑さがきびしーと予想されますので熱中症対策をしておこしください。

 

次回も紅茶屋さんしまーす。

 

 

 

でわでわ~(^o^)丿