本日は足元の悪い中くらよし大市フリーマーケットへ

 

ご来場誠にありがとうございました。

 

 

ども!bantouにございます。

 

 

曇ったり雨が降ったりのスタート。

 

朝ごはんの残りのレモンとホワイトチョコのスコーンに

 

鳥取紅茶午前のハーブティーでキャンブリックティーを淹れて

朝ごはんキャンブリックティー朝ごはん残り

事務局にてフリマスタッフの仕事をしておりました。

曇り空

雨ふりだったのでbantouは出店を中止しましたが、

 

111シートの参加がありました。

雨やんだかな?

途中雨も止んできて出店者もじんわりたんわりと増えてきて客さんも増えてきましたよ。

 

事務局の仕事も落ち着いてきたんで、お菓子を売っている店に一目散。

 

かぼちゃプリンをゲットしてもぐもぐしたり、

かぼちゃプリン

珍しく代表がジュースをおごってくれグビグビ飲んだり、

貰ったうきゃんっ

じっとしているとあくびを連発したり

 

最終、眠気と戦っておりました…

 

終わってからも眠くて、眠くて、

 

新しい仕事に代わってから朝が早くなって、

 

ご飯も時間をかけて作れなくなったので簡単なものばかりしかつくれません。

 

まっ、仕方ない。冬になったらもっと朝が早くなるし。(ーー;)

 

ってな愚痴こぼして

 

次回くらよし大市フリーマーケット開催は

7月25日(日)開催です。

本日もたくさんの御来場誠にありがとうございました。

ありがとー

 

 

 

でわでわ~(^o^)丿