パータン〇〇市へたくさんの御来場誠にありがとうございました。

 

 

ども!bantouにございます。

 

 

本日久々にフリマ以外のイベントに出店しました。

一番地味なお店

新しい横のつながりや新規のお客さんあるかな?

オケツ♡

ワクワクドキドキしながらお待ちしておりました。

お弁当

常連さんが早速ご来店くださったり、

これ食べる

同じ出店者の知り合いに久々にお会いできたり、

お菓子

インスタから知ってくださり、ブログを読んで来てくださった紅茶好きのお客さんとか、

食べた

同じ出店者さんの中にも紅茶好きな方がいらっしゃり、

 

紅茶のお話ができて楽しかったです。

 

イベント、ええな~。

 

楽しい♡

 

売り上げはなんだかんだ出店者さんがたくさん飲んでくださったこともあり

 

この道楽としか言えない露店紅茶屋は救われております。

にぎやかだね

 

紅茶が好きなお客さんに

 

お出ししている紅茶のレシピはすべてブログやクックパッドに乗せていると

 

お伝えしました。

 

なぜレシピをすべて公開しているのかといば、

 

「知ってもらう」が大前提だからです。

 

紅茶の美味しさ。楽しさ。素敵なところ。茶葉のこと。アレンジの作り方。

 

紅茶のいろいろを知ってもらわないと茶葉も購入にいたらないし、

 

自分の住んでいる地域でも紅茶を作っているんだ!

 

いろんな楽しみ方があるんだ!とか、

 

世界中のいろんなところで紅茶が飲まれていて

 

伝わった国や地域の食文化と共に紅茶もいろんな楽しまれ方をされてたりとか、を

 

「知ってもらう」が大事なのでレシピを全部公開して興味を持ってもらえたらなっ

 

という考えからです。

 

実店舗がないものでm(__)m

 

ご自宅でお楽しみいただいて、

 

たまに現実世界に出没するときに是非。

 

 

いつものように目立たない地味なブースので余計わかりにくかったのに、

 

探してくださりありがとうございました。

 

また出店できるといいな。( ̄▽ ̄)

 

 

 

次回出店予定は6月27日(日)

 

倉吉未来中心パークスクエアふれあい広場にて

 

午前9時から正午まで開催される

 

くらよし大市フリーマーケットへ露店紅茶屋さんにて出店します。

※雨・強風の場合出店を中止します。ご容赦ください。m(__)m

 

 

 

本日はパータン〇〇市へたくさんの御来場誠にありがとうございました。

 

ありがとね

 

でわでわ~(^o^)丿