ジミンちゃん 2nd ソロアルバム 「MUSE」 7/19発売!( TДT)❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中






あんにょん💜



0時の不意打ち投下に

動揺&歓喜してたら

あっという間に2時間経ってた




ジミンちゃんのアルバム告知

きたよぉおおおおおお!!

(´இωஇ`)



 

 







JIMIN  2nd ALBUM

MUSE

7/19日  午後1時  発売 




⬇️MUSEの意味が気になって調べたら


ミューズの意味は、女神「ムーサ」の英語名です。

 ギリシャ神話で文芸・学術・音楽・舞踏などをつかさどる女神です


舞踏…女神ぃ✨

まさにジミンちゃんじゃん( ; ; )





うぁああああああああ

ジミンちゃーーーー!!!











こ…このちゅめのネイルは…!





スペシャルトークイベの時の

ちゅめじゃないかーー!( ; ; )🌙


イベントがあったのは去年の10月30日
あの頃に撮ってたんだね










あと


インスタで突然の


BTS 一斉配信チャンネル

〜For ARMY〜

ARMY ONLY


っていう通知が来て何がなんだか

しばらくふぁ?!ってなった( ;∀;)


公式なのかと疑ったヲタク笑









楽譜のあれこれ

いち早いアミ達がさっそく解析してた✨

いったん置いとくとして







ジミンちゃんの手書きメモ





🐥雨が降ったら雨に濡れながら歌ってた

あの頃を思い出すよ

 雪が降ったら僕が好きなのを知って

笑ってくれた君を思い出すよ

 

僕は僕自身が泣くと

君が悲しむのをわかってるから

泣かないよ

だから君も泣かないでね



これって( ; ; )



ジミンちゃんからのファンソング
Closer Than This 





この歌詞の部分に似てるね?( ; ; )

その部分のメモなのかな?









予約は6/18(火)  午前11時から




すごく楽しみだし
ビジュとか含めこれからいっぱいやってくる
爆弾級の供給に心臓備えつつ
続報待ちましょ💜



書き終わったらまたこんな時間だ
。°(°^o^°)°。






ではでは〜🐥



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




前記事  ✏
(アメンバー限定記事です)



TXTブログ ✏



いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます♡