これ何(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)



私これが初めてXで流れてきたとき、スルーしたんですよ。
今みたいに溢れかえってなくて、これだけポンと流れてきて。

コメントが「テヒョン(T_T)」のみで、ん?どこ?っておもて。
テヒョン違い?おもて。


おもて!
※ののちゃん使用方法ニューバージョン



いたよ(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)
顔ちっちゃすぎて(あと黒すぎて)見えんかったよ(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)


この拍手なにಥ⁠‿⁠ಥ
このニコニコなにಥ⁠‿⁠ಥ


かわッ、
かわぁ〜ッ


改めて感じる
推しの拍手の
癒やし効果

だからまとめた←
ヒーリングっど💚キムテヒョン



あで?
なんか最後様子がおかしい拍手が紛れ込んでたぞ?(確信犯)


くま


ホビたん転役まであと1ヶ月だってよ!
パチパチパチ🥹


うさぎ


こっちもある意味
これ何(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
なったやつ


私、産んだかな?(病院行け)


くま


おまけ
ヒョン達を笑かすマンネ
絶対🐰入ってるね?




※画像、動画おかりしました