ツイッタでジンニム入隊?入営?の動画がキタ!?って知って、はわわわわわ!ってなりながらヨウツベいったけども!



オイ!



オメー字幕どした?


なった私です🙋‍♀

後日なのね?オケオケ。

短気でごめんだよ!


いやジンニムが坊主めっちゃ似合うってか高校球児みたいでね、、、



くま



🐹兄ちゃん東京行ってくるからな、とーちゃんとかーちゃんとじーちゃんの言うことちゃんと聞くんだぞ


🐰わかってらぃ!(照れ隠し)


末2人に弄ばれる長兄


下から2番目の愛も深い


かーちゃん
🐿アンタはいつのまにこんなに大きくなって

🐿我が子ながらイケメンだこと

🐿(ウルッ…)

母の目。


じーちゃん
😺キムチたくさん持たせたか?


とーちゃん
🐨しっかりな!特待生!
🐹あぃててて


🐿もーあの子ずっと触ってんのよほんとお兄ちゃん大好きでね


記念撮影
弟2人と
自然体

に対して末っ子
寂しさ拗らせてぎこちなくなっちゃう


じーちゃんと
🐹じーちゃんも撮ろ

🐹じーちゃんファンキーなカッコしてるね
😺ネットで買った


とーちゃんと
写真撮影で必ず肩組むお父さんいるよね


かーちゃん
写真撮影で必ず抱きつくお母さんいるよね


🐹おふざけはここまで!

(いや長かったな


字幕まだないので翻訳していただいてる方の読んだだけだけど、
ホプミンが「坊主でもイケメン」て褒めれば謙遜して、ジンが寒いから中に入れって言えば周りは「何言ってんだ」つって、弟たちが愛爆発して頭好き放題、やられる側も今回ばかりはヤーヤー言わずに受け入れて、全員が全員メンバー想い…サラン!(明朝体)なった。


ナムにはいつも通りジンから絡む
ナムジュナも触っていけってジンが言って、ナムが遠慮がちに触るとこがナムジンらしくて尊い🥹


あとさっきはふざけたけど
実はこの写真がとても好き。
ジンの長男感と、ユンギの弟感。
SINどい🥹


テテちゃんは雪だるまみたいでかわいいね(甘)


4人ががっつり頭に置きにいって、ナムギがちょっと控えめなところがね、バンタンらしくていいよね。
どちらも尊敬と愛を感じます🫰


みんなの手


かっこいいね


何を思ふ、十二の瞳…


みんながどんな気持ちかなんて
私にはわからないけど
残るメンバー、特にヒョンラは着々と準備と覚悟を決めて日々を過ごしてるんだよね
ファイティン!バンタン!!
私!!
みんな!!
༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽



とりあえずナムのコンテンツたまりにたまってるから見ないとね!

ホビがナム最高、惚れそうってウィバであげて、
同志よーー!(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)
思ってたらチミナからいんじょんキターーーッ
ホプミンとも気が合うの確定🙋‍♀

でさ、まだライブ映像見れてないんだけどさ?

え…?

くっ、顔近い…ッ

まぁこれは百歩譲って許す。
俺様目線。


これぇ!↓

ファッ!?


(つд⊂)ゴシゴシ


何をしている!?
一般ピープル、略してパンピーですよね?
バンタンや歌手の皆さんは雲の上ですけども私と同じ下界にいるパンピーですよね?(酷)

ナムの両頬でハートゥ…


何をしている!!(ハンケチ噛みしめる顔)


200人に入れた上、これってよぉ…🤦



※画像お借りしました