ラバーズの前日、鋭気を養おうと(?)、久しぶりにテラサナさんにお邪魔しました。

突然に気が向いて電話したところで席がないのは承知しているので、予約をお願いして訪問しました。←一週間前でも1組分しかない空いてないようでした…

さて、目当てはお肉とパスタ!
メニューを見ると、赤身の美味しそうなお料理が…ちょっと無理言ってデッカいのを焼いてもらいました。


その他にも、定番のサバのスモークや唐辛子のオムレツ、コールスローなんかもいただきました。なかでも自家製!焼き豚がサイコー!メニューにあるのか知りませんが、これでウチのポテサラ作ってみたい…と思いました。


そしてシメはブルーチーズのクリームパスタ!
僕は初めてお目にかかるのですが、これがまた旨いのよ。なんでこんな美味しいものが作れるの?


素晴らしいお料理を鱈腹いただいて、大満足の日曜日でした!
すーさん、きよみさん、ありがとうございました!