毎日が退屈? | ふるさとの四季を歩く〜マサの写真ブログ

ふるさとの四季を歩く〜マサの写真ブログ

徒然日記です。
自然(風景、植物)、野鳥、散歩・旅、映画、本、小説、俳句、古墳、ダム、車、バイク、大衆食堂

[路傍の花]

朝、時間に余裕がある時は、ちょっと遠回りして駅に出ます。
川の堤防に夏の花が咲き出したり🌸晩春の狂い咲が残っていたりで、毎日が発見です。

 著莪の花


  








 山吹







 河津桜








▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒


[今日のランチ]


今日はオサレな店に行きました。なんでか、オッサンカップルでした‥(笑)




オマール海老🍤のオムレツ

クロワッサン🥐2個



オムレツはかなりボリューミーに見えますが、そうでもなかったです。なんせ水深は浅い(笑)



味は塩が効いていて、自分好みでした。とても美味しかったです!



食い散らかしました🙈





おしまい