刺身三昧!冷凍も凄い。 | ハタノ家の晩酌。

ハタノ家の晩酌。

日々の晩酌ブログ。


おはようございます!


宮古島から帰って来た我が家の通常晩酌🍺


木曜日

\じゃん!/





\ぱっかーーん!/



長崎県の

みやび鮪、みやび鯛、みやびカンパチ

おまけに鯛めしの素も2袋入ってた目がハート

クーポンで半額の5000円くらいの時に

注文してた目がハート目がハート







大満足!!

これ注文するの3回目かな👀

冷凍とは思えない目がハート

刺身好きの我が家には有難い〜目がハート




まぐろは👧に大人気飛び出すハート





料理しながら飲むビールと豆腐の美味いこと

大相撲観ながら

至福の時




追加のアテ


で、出来た料理は


\八宝菜/



我ながらよく出来た!

👧には中華丼



宮古島で買って帰ったシークワーサーが

美味しすぎて目がハート



毎日黒霧島の炭酸割りに

たっぷり絞って飲んでます目がハート




そう言えば昨日は



これ使ってお鍋風スープ作った!

あんまり期待してなかったけど

うまーーい!!!

金額もいいーー!!

我が家の冷凍庫の定番選手に決定!

次は焼いてタレ絡めてみる


今の時代いいよね

冷凍ストックしとけばほんとにラク

凄い時代だ

大げさ?(泣き笑い





👧のこの写真がなんか大好き❤

宮古島のレンタカーの中で爆睡してる

可愛い😍

赤ちゃんの👶時のムチムチに戻ってる

足も太いんです泣き笑い

それがまた愛おしい目がハート目がハート



今日は👧の合唱クラブ

そのあとは久しぶりに実家


土曜日を楽しもう知らんぷり



おわり。