五年前の今日は、


フィギュアスケートで、


荒川静香さん


が金メダルを獲った日。


とのニュースが・・・。



そう言えば、



その次の日は、


わたしが・・・、



インラインスケートを買った日!




しかも、


開店時間を間違え早めに着いてしまい、


まるで、



開店待ち遠しいお客さま状態



になっていたことを思いだしました。



ちなみに、


そこそこインラインスケートは滑れるので、


チームをつくろうと考えました。


チーム名は・・・、




淫乱 (インラン)



・・・


誰も入ってくれませんでした。(マジですからね!)





さてさて、


そんな影響を受けやすいわたしですが、


日々伴倉庫では、


いい意味でいろんな影響を受けています。


お客さまであったり、


レンタルブースの作家さんたちであったり、


ヒーラーさんたちであったり、



とにかく、


人とふれあうことで、


自身も伴倉庫も、


活性化されています!



伴倉庫は、


いろんなコンセプトで運営していますが、


真の目的は、


コミュニティースペース!



だと考えています。



お客さま・作家さん・関係者とのコミュニティーが、


伴倉庫で生まれることがなによりの喜びです。


そういう想いで、


リノベーションした空間ですから。



超隠れ家アートな休憩所 伴倉庫(vansouko)のブログ-201102201624000.jpg


決して、



ダジャレブログがしたくて

つくったものではないのです!



伴薔薇伴伴伴!!