おや!青空ばい晴れ


早く雪溶けて~ダウン




さて、


伴倉庫の今後チカラを入れたいところは・・・。


アート空間としての機能をもちろん中心にしながら、


展示会など貸しギャラリーとしての利用キラキラ


フリースペースのミニイベント会場としての利用キラキラ


など、楽しい空間づくりに努めたいと考えていますひらめき電球


イベントについては、伴倉庫発信でいろいろできれば


いいな~とも思っています!


イベントと言えば、これまで個人的にもいろいろやってきました~にひひ


キャンプ、バンドライブ、ダンス、DJ、クラブパーティーなどなど、


多くの企画を立ち上げ、実施してきましたロボット


昨年秋に開催した『KAMA FES 2010』では、嘉麻市にオカマ(おすぎ)


を呼んで釜飯を食べてもらい、ラテンライブやサルサや秋の花火大会


などを盛り込んだ、遊び心満載な企画もさせてもらいました~べーっだ!


ぜひ伴倉庫でも、そんな遊び心豊かなイベントをやりたいものですカラオケ