今日、『飯塚商店街ツアー』という商工会議所主催のお店巡りがありました走る人


ツアーコースに伴倉庫も入れていただき、多くのツアー客の方に訪れていただきましたドア


「こんなところに、こんな店があるとはねえ」。普段から聞きなれたフレーズですが、この日のツアー客のみなさまも、伴倉庫の超隠れ家具合に驚かれていました目


そして、みなさまから「おしゃれで素敵ですねえ」と言っていただいたことは嬉しかったですねべーっだ!



ほんっ~~~~~とに、伴倉庫って路地裏の超隠れ家なんっすよね足あと


個人的には、路地裏ってアジがあってスキですね~ラブラブ


みなさんも路地裏探索やってみませんか~!新しい発見があると思いますよ~モグラ


なんか素敵やんラブラブ!