タオ島からサワディーカップ!ニコニコ

 

しばらく急病でダウンしておりまして、久しぶりの投稿ですキョロキョロ

いやあ、40℃超えの熱が出まして、各方面の皆様にはご迷惑をおかけしましたえーん

 

それでも世の中は動いておりまして、、、

FaceBookでもご報告しましたが、無事NAOTOがPADI インストラクター試験に合格!

インストラクター後半から、インストラクター試験までピンチヒッターでIZUMIが通訳をしてくれましたー!

持つべきものは、バイリンガルなスタッフです口笛

ありがたや~笑い泣き

 

試験期間中は、一応病み上がりなので「イントラ試験、頑張れ~!てへぺろ」なんて言って家でゴロゴロしようとしていたら、、、笑!

 

「Mori!もう元気だろ!仕事しろ!ムキー」なんて天の声が、、、

ありがたや!笑い泣きオープンウォーターコース、2名様ご案内です!

イントラ誕生の翌日には、Newダイバーさん誕生~ニコ

 

日本からのショップツアーでは、「JAH ダイビングクラブ」さんにお越し頂きましたー!

 

水戸と宇都宮に店舗を持つショップさんです。

http://jah.co.jp/

 

そして、最後にお知らせです。

この春皆様に可愛がって頂きました「あばれる君」こと、

NAOTOが6月26日に帰国します。

 

帰国してからダイビングとも関わりつつ、何か新しい事も考えている様です。

ぜひ、応援しましょう!

 

写真はイントラ試験の夜のパーティで。

「今夜は酒を手放さんぞ!!プンプン」の決意でございますてへぺろ

 

今ごろ日本は梅雨真っ盛りでしょうか。

コタオも最近はちょっと梅雨空。

体調にはくれぐれもご注意を!


それでは、また!爆  笑


Ban's Diving Resort Koh Tao バンズダビングリゾート コタオ


web site:http://www.bansdivingresort.com/japanese

FB:https://www.facebook.com/bansnipponkohtao/