新蘭キタ――――――――――――――ヽ(`∀´)ノ――――――――――――――!!
(なんのまね?!)
ネタばれです。反転してください。(ってゆうか、ネタばれじゃない気が・・・)
たった4時間目にコナンに戻ちゃった新一。
そのまえに!調子悪そうな彼の手をギュッと握っちまった蘭姉ちゃん!偉い!!!そのまま離すんじゃねぇーぞ!!!!祈りが通じたのか!むしろ、新一から手を離さなかった!!今まで、蘭を泣かせたこと!ゆるしてあげよう!新たん!
蘭が麻酔銃で眠ってしまったことのにはいらいらしたけど。
まだ、終わっちゃいけないのをわかるから。新一がコナンてゆうことがばれたらもうおしまいだな。
それに、そのまま、蘭の手を離さなかった新一に乾杯!!! (^ε^)♪
蘭の言うとおりに振りほどいてたら!!絶望したはずだ!新一なんか!
最近、蘭がとても可愛そうに思える。だから、本当に、ラブラブの新蘭が見たかった。
新一が告白してくれれば、あっさりと!思ってたのに。それが残念。でもこれでよかった。
セーターを切ってまで手を離さなかった新たんなら!ちゃんとできるよ!私は信じるから!ちゃんと待ってるから!(くすっ)さっさと戻って来なさいよ!