フィール・サイクル | 大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

タイ式セラピー バンサバーイは大阪の北浜で開業し20年目の老舗です。タイマッサージ、トークセンならおまかせあれ。タイマッサージ教室はセラピストが学びに来る場となっています。

 

 女子行員のSさんが言われるには、最近、銀行の女子行員の流行りはフィール・サイクルに通う事なんだそうです。

 

 それって、ご存知ですか?

 

 と聞かれても、おっさんには分かる筈はありません。

 

 サイクルを感じるんだから輪廻転生でも考えるだろうか・・・?

 

 

 Feel Cycle 

 

  クラブのような暗い室内で音楽に合わせて自転車をこぐんだそうです。

 

 サイクルは自転車の意味のサイクルでした。

 

 スポーツジムの中でのように、黙々と自転車をこぐわけではなく、音楽に合わせ、先生の動きに合わせて、声を出したり歌たったり?しながら、いろいろな動きをするそうです。

 

 調べたら出てきました。

 

 クラブとエアロバイクとフィットネススタジオの融合したようなもの。

 

 これをどうぞ。

 

 

 

  若い人にはノリノリで楽しめながらエクササイズできそうですね。

 

  若くない人には体力的に無理かも・・・・。

 

 次から次へと目新しい物が出てくるんですね。

 

 そしてそれがアメリカ発何てなると、皆が飛びつく感じです。

 

 たまたまSさんの通われる某銀行の女子行員がはまってるだけで、全国的に女子行員がそれに嵌まってるのかどうかは定かでは有りません。