K&Gの幸せ生活-P1001137.jpg
無事帰ってきました。

寒かったけど、陽射しが暖かく、空気も澄んで気持ち良い1日でした。

おちびと私はスタートを見終わってしばらく外で観戦していましたが、おちびの緊急事態発生により、温かい室内の休憩所に移動。

結局、ゴールまでそこから観戦。

なんと、今回のレース、ダーリンが5位入賞を果たしたので、表彰式もありました。(30キロ、43人中)

表彰式に出られることはあまりないので、すごく珍しい。

自転車通勤の成果かしら?
と言うわけで、おちびも一緒に賞状などをもらっていました。

いま思い出したけど、ダーリンは私が直接応援しないほうが良い成績を残す傾向にあったんでした・・・。
やはり、今回もそうだったね・・・。