皆んなに感謝!ポチッとありがとう!!ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!


こんばんりー☆

皆様!!今回エントリーしてました【ハッピースイッチイメージキャラクター】へのポチ活ありがとうございましたm(_ _)m!!!

僅差で2位でゴーーール♡

悔しいけど皆様のおかげで2位になれました!!

倉崎もポチッとポチッとやって毎時間ドキドキしながらサイト開いて結果見てました。。

またエントリーするかもしれません!!

次は絶対に1位でゴール目指して頑張ります!!

皆様本当にありがとうございました。。

{AC165B7E-20CE-4BFE-A4B8-1228817A0BB7}


そして本日夕方に碧ちゃんとたこ焼き行きました♡

なんか倉崎が注文したやつお子様ランチ的な事になりましたw
{0EEB5223-1038-42A8-A26E-02B62EBDF1D5}

ちっこい旗付きやで♡

道頓堀のクレオールは旗付きやー!!

皆様も食べてみてね(。-_-。)♪



さて。。
明日はOFFなのでなにしよーかな?

夜は予定があるけど。。

昼間なにしよー。

寝る?

もったいないよねーw

でもさっきからテレビで『かっぱ寿司』が平日90円って何回も何回も流れるから行きたくなるよねー。。

近くにあるし、、行くかな☆


ほなほなっ!!
スラガWESTBlogも更新しないとー!!


でわでわ。。
いったん終わります!!!

ポチ活本当にありがとうございました!!