食べたのにまたお腹空いてきた。。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!



こんばんり☆

今月は『みくるん』を頑張るって決めてるので8月スタートからやってるのですが。。

毎回遊びに来てくださる方がいて倉崎は本当に嬉しいです♡♡

思えば初めての『みくるん』はなかなか遊びに来てくださる方が居なくて1人で喋ってたり・カラオケで歌ってたりしてたの思い出しますww

徐々に遊びに来てくださる方が増えて1時間があっとい間に終わる日が増えてきて今では1時間も2時間もあっとい間ですo(`ω´ )o!!

お話してるの楽しい☆☆

是非!
1分は完全無料なので遊びに来てみてください!!!!


さてさて。
今月は絶対に1位取ってグラビアやったるねん☆

スラガWESTから2人目のみくるん上位獲得するのやーー!!!

パームスに仕事として行きたいのです(つД`)ノ

倉崎の名前を知っていただく機会にもなるので8月は何が何でも負けられませんo(`ω´ )o

今回は田舎に帰る機会もあるので『みくるん田舎に帰ろう企画!』とか出来るし。。カラオケもまた行こうと思います!!!


あっ!!
倉崎は10日〜12日までLIVE等に参加いたしません。。あらかじめご了承ください!!

Wi-Fi届かないぐらいの所やけど。。

みくるんはやるので!!!!

お楽しみに♡


ほなほな。
寝ようかなzzz

おやすみんみんー流れ星

{96618A20-81D9-4679-AB1B-01B819E6F9D9}





ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

前回Blogコメント&イイねありがとうラブラブ

照れもんき〜さん
ばんりはお腹いっぱいだよ!ばん!

照れたむたむさん
パパが居なかったら芸能の活動は出来なかったので本当に感謝です!!!
いつかLIVEに来て欲しいです!!

照れレッドシューターさん
毎日本当感謝しっぱなしです!!
親孝行出来るように頑張ります!!!

照れいけじさん
寝てました。。なんか体が睡眠を求めてましたw
明日からまた頑張ります☆☆
あっ!日焼け大丈夫ですか?

照れtomさん
大輪の花咲かせる日が速く来るように明日からまた頑張りますよー!!

照れshinさん
しっかり準備して18日恥ずかしいパフォーマンスしないように頑張りますo(`ω´ )o

照れかまちゃんさん
もずくの天ぷらは塩です☆雪塩!!
あれは最高です(。-_-。)♪♪
今週日曜にいきますよー!!

照れみーちゃんさん
浴衣着てきてくれてほんとにありがとう☆
やっぱり組閣の日は皆緊張がすごかったね!!
とんぼりは楽しんで出来たからよかった。。
また会えるのいつか分からないけどまた会いに来てくれたら嬉しい!!

照れみぃしゃさん
はじめましてー☆
もずくをただ天ぷらにするだけなんですけど、フワフワでもずくの食感もしっかり残ってて最高の食べ物です!!
家でも出来ます☆

照れちゃんゆいさん
パパにメッセージありがとうです!!!
LIVEにはなかなか来にくいみたいで。。でも今の倉崎もしっかり見て欲しいから1日1日頑張って行こうと思います!!

照れはちまるさん
今月誕生日なのー!!!!
またいつか教えてくれたら嬉しいです!!
LIVEで会った時はたくさんお話しましょうね☆
またいつでも待ってます!!!

照れひだまりスケッチハニカムさん
以外と皆様もずく天ぷら知らないんですね。。
あれは人生変わるレベルで美味しい!!!
本当に!!!
沖縄料理屋さんで当たりハズレもあるけど。。食べてみて欲しいです!!!





今回もたくさんありがとうございましたm(_ _)mキラキラ
また待ってますラブラブ

おやすみなさいー流れ星流れ星流れ星