コメント&告知Blog!!!このBlogはコメント返信ありせん。。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!



いぇーい。

告知&コメントお返事ー。

いぇーい。

皆んなでー??

(いぇーい。)


はい。

実は今日からコチラに参加してます↓↓↓


皆様のご協力が必要なのです♡

1時間毎に5回無料で投票していただけます!!
会員登録すると毎日ログインでコインがもらえるのでそちらも使ってみてね!!

⚠︎基本コインは課金アイテムになります☆

{5417FDAF-D986-40AC-A9E0-18A2BCEC5302}

この画面が見れれば投票出来てます( ´ ▽ ` )ノ

倉崎は現在スラガ最下位です。。

とにかく下に居続けるのは嫌なので上にコツコツ進んでまいりますので!!

応援よろしくお願いします♪♪

{6748462E-3F9A-4026-9A93-43E683C87FC3}




ハイッ!
ってなワケで前前回Blogのコメントお返事ー。
皆様いつもありがとう♡

星星星星星星星星星

照れいけじさん
紫タンクトップありがとう♡
いけじさんも体壊さない様にね!!
愛されてやまねー!!

照れshinさん
シミ・シワに毎日恐怖を感じてる今日この頃。。
一応しっかりケアはしてますw

照れ秘密基地管理人カイくん
コールありがとうでした!!
ビックリしましたww
嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ次の野外は日差しが天敵ーをよろしくです!

照れたむたむさん
昨日は軽い熱中症みたいなので午前中フラフラでしたw
しっかり朝ご飯食べた昨日は1日元気に活動してました!!!
ありがとうー(。-_-。)♪

照れゴリ・セノオさん
あー☆お久しぶりです!!
ありがとうです( ´ ▽ ` )ノ
ツートンになったのですか!?
いつ会えるかなぁ??
楽しみです☆

照れtomointiさん
アイサレテルー。
帽子なぎさのやつやからキャンディーストリッパー行けば売ってるよo(`ω´ )o
なぎさから買い取ってねww

照れかまちゃんさん
大丈夫??暑さに慣れてきた倉崎だよ☆
まだ部屋にクーラー入れてない( ´ ▽ ` )ノ
熱中症本当に気をつけてね!!!

照れみーちゃんさん
最近早起き♡えらい!!!倉崎!!
みーちゃんも休める時にスライムカレー食べてしっかり休んでねww

照れはちまるさん
白ファッションはメンバーから不評なのです。。
でも好きなんです♡
ありがとうo(`ω´ )o
コメントは無理せず返していきますのでお楽しみに!!!

照れひだまりスケッチハニカムさん
今は3種類の日焼け止めを駆使して日焼け対策してますww
海水浴場とか何年も行ってないなぁ。。
いけるかな??

星星星星星星星星


皆様コメント&イイねありがとうラブラブ
また後ほど普通のBlog書きます!!!!