スイカバー食べ損ねたwばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!


こんばんりーキラキラ

キラキラー星

キラッキラッ流れ星

ふー。

今日も楽しくLIVEしましたよ( ´ ▽ ` )ノ

今日は雨やったし微妙に涼しかったね!!

微妙にね!!

ムシムシやったけどね!!

雨の日のキャリーは嫌すぎる(´・_・`)

明日は曇りで良いから晴れて欲しいな。。


あっ!そうそう!!

今日はバーゲンに行ってきたねんラブラブ

1着だけビビッときたから買ったスーツ

また写真の載せるね!!!

ほなほなっバイバイ

{4E7AA3F1-04D6-4F84-A7E3-9FF52671E343}


☆7月9日LIVE情報☆
「アイドルプラネット in OSAKA3」DAY・NIGHT
詳細はこちら。。

受付で『倉崎ばんり』ってつたえてねハート

約束やでなo(`ω´ )o


猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿

前回Blogコメント&イイねありがとうルンルン

照れねねもさん
昨日は頑張り過ぎました(´・_・`)
でも全然元気なのです!!!
ミュージカル絶対やりたいので出演が決まれば是非w
いつになるかなー??

照れりーくんさん
きゃ♡始めまして!!!
お互いに夢叶えていつか共演とかできればいいですね!!
レゲエミュージックはあまり詳しくないけど。。またYouTubeで聞いてみます!!
コメントありがとう!

照れいけじさん
叶えるもん!!
自分の好きな事を仕事にししたい☆
いけじさんも応援してるからね( ´ ▽ ` )ノ

照れshinさん
ありゃ?大丈夫でしたか??
倉崎にも散々な日はあります(´・_・`)
そんな時は好きなものを好きなだけ食べてます!!!

照れたむたむさん
ばんりが誇りになるなんて。。光栄です☆
ありがとう!!!
夢は叶えてなんぼやでな!!
また舞台に立ってる姿見せたいから頑張るのです!!!

照れレッドシューターさん
唯一無二の存在になれるように頑張ります☆
ふふふ( ´ ▽ ` )ノ

照れかれーらいすさん
事務所からOKが出れば色々チャレンジしたいと思います!!!
梅芸はまだ立った事ないから立ちたいー!!!

照れtomさん
ありがとう☆
ずーっとやりたい事だからね!!
がんばる!!

照れかまちゃんさん
ありゃまぁー。。
あっ!ばんりって呼び捨てにしてください!!
その方が距離縮まった感があっていい!!!
もっともっと頑張ります☆

照れdaiapolonさん
見に来てー!!
絶対やでな☆

照れみーちゃんさん
仮面女子の倉崎ばんりとして出演したい☆
美憂もうすぐやなぁ。。
楽しんでねー!!!

照れさくら☆みちさん
日焼け止め塗ってるぐらいで特には。。
同じやつ使おうかなぁw

照れひだまりスケッチハニカムさん
携帯が無いと困る毎日なので忘れた日はパニックになりますw
夢叶いますように☆



今回もたくさんのイイね&コメントありがとうラブラブ
また明日も元気にがんばんりー宇宙人