家に帰ればアイスがたくさん冷蔵庫に入ってる幸せ。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!


こんばんりー。

もう2時だねぇー。

まだ起きてるねぇー。

なんでだろうねぇー。

まぁ夜型人間なんだよ( ´ ▽ ` )ノ

はい。
Blogスタート!!!!

今日はスイカバー食べてる人がたくさん居ました。

舞台上から

『美味しいの?』

って思いながら見てましたw

倉崎食べた事ないねん。

今日七羽も食べてて一口ちょうだいって言えばよかったな(´・_・`)

明日も食べてたらもらおうかな♡

くれるかな?

天使やからくれるなw

ほなほなっ!!
明日もLIVEやでなー☆

倉崎に会いに来てなっ!!!!

七夕やからな!!

待ってるやで( ´ ▽ ` )ノ♪♪

星7/7(木) 星
「愛 doll tuesday Vol.2」
チケット代はナシ!!2DのみでLIVEを楽しんでいただけます♡
受付で『倉崎ばんりに会いに来た』って伝えてください( ̄Д ̄)ノ

{5F2974AD-C888-4EB0-B8F4-0E3D0F750252}


明日も元気にがんばんりー!!!



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

前回Blogコメント&イイねありがとうピンクハート

今回はお名前だけご紹介!!
照れたむたむさん
照れtomさん
照れみーちゃんさん
照れかまちゃん
照れshinさん
照れいけじさん
照れdaiapolonさん
照れひだまりスケッチハニカムさん


今回もたくさんありがとうでした宇宙人
また待ってますー流れ星


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


6月みくるんランキング結果が出ましたー星

結果は4位でした。。

もう一歩!!!!

倉崎のみくるんに遊びに来てくださった皆様&応援してくださった皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m!!

本当にありがとうございました!!!

また8月に上位目指して頑張ります☆

次こそはグラビア取ります!!!

絶対に取ります!!!

応援していただければ嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします!!

でわでわ。
おやすみなさいzzz