今日はガチャガチャ3回やりました。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!

こんにちばんりー☆

なんとも微妙な天気や!!!

もうすぐLIVEやでな(。-_-。)♪

荷物減らしたいから傘持って行きたくない。。

地下鉄やし。。

大丈夫かな??

{DB2F28D0-B019-4040-A606-8112BFBC0680}



ほなほなっ!!

えっ?
Blog終わりやで(。-_-。)?

また夜やるから待ってて!!

ほなほなっ!!



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

前回Blogコメント&イイねありがとうラブラブ

照れたむたむさん
絶対東京行くーー!!ラストまで走りぬきます!!
今日は気合い入るでなー!!

照れひだまりスケッチハニカムさん
わぁ。。2万円!!
すごい!!!
おめでとうございますww

照れみーちゃんさん
浴衣で飛んだりしたらたしかに大変やな(。-_-。)
みくるん最後までがんばるー!!!

照れいけじさん
ばん有引力やなw
365日24時間愛をまってまふo(`ω´ )o♡
試験頑張れー!!!

照れレッドシューターさん
めっちゃ寝て育ったのに育ったんかな??
ありがとう!検索してみるね☆

照れみぃしゃさん
はじめましてー( ´ ▽ ` )ノ♪♪
ありがとうです!!
またいつでも覗きに来て下さい!!

照れshinさん
コマさん挑戦できてません。。
早くしないと!!
しっかり寝てしっかり夜更かししましょww

照れはちまるさん
もう少しで結果が出るの強いけど頑張る!!
いつも読んでくれてありがとう☆

照れtomさん
熱ないよー。
全然元気です!!!




今回もたくさんのコメント&イイねありがとうルンルン
また待ってるからねーコアラ


そして!
今日はオールナイト倉崎ニッポンみくるんやります星
倉崎と素敵な夜を過ごしませんか??
1分は完全無料で遊びに来ていただけますUMAくん