彩色師さん 現場レポート vol.3 | BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

(株)バンプレスト公認ブログ
ワンピース、ドラゴンボール関連アイテムの最新情報などをお届けしています!!

こんばんは!

今回も彩色師さんの作業風景をお届けさせて頂きます。

今回は小島玄さん!!!



玄さんは、澤田工房様出身で現在 彩色師としてお仕事をされております。
主に一番くじ案件等の彩色をされております。



玄さんは今回唯一、メタリック彩色に重きを置いた彩色をされております。

そのイメージはまさに・・・
オーラを放ち、下から光が当たり、
メラメラと輝く様な彩色表現をルフィと悟空に施したのが今回の出場作品になります。



記事では、かなり真面目に見える写真だけ掲載させて頂いておりますが、
取材中・・・
すごく笑わせてくださる場面が何度も(笑)

公式サイトのプロフィールページでは、
そんな玄さんの面白い部分も少し見れるはずです。

投票受付は今月30日まで!!

優勝作品のみ商品化されます。

彩色師さんのガチンコバトル、
勝敗を決めるのは・・・皆さんです!

ご投票、よろしくお願いします!!





http://bfc.bpnavi.jp/saishiki/


BANPLANET



(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション


(C)バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション


(C)2014 BANPRESTO CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.




●とるナビ

【PC】http://www.prizebp.jp/


【モバイル】http://bpnavi.jp/toru/




●フィギュアコロシアムtwitter公式アカウント

BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~


「@bp_zoukei