BFC2013を終えて・・・ vol.11 | BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

(株)バンプレスト公認ブログ
ワンピース、ドラゴンボール関連アイテムの最新情報などをお届けしています!!

こんばんは!


ドンドン書かせて頂きます!!


今回は決勝戦でグングン追い上げを魅せていた・・・

初代造形王“サイトウヒール”さんのコメントです!!



―コメント―


大会を終えて・・・

正直、ぶっちゃけた所・・・


優勝を目指して造ったゾロなんやけど、優勝出来なくて悔しいです。


今回のレギュレーションの中、

ほとんどの原型師さんが新しい表現方法を模索してくるであろう中、

自分なりの新しい表現があのゾロだったんです。


けど、完成度として・・・

足りなかった、満たせなかった事が今回の結果なんだと思っています。


新しい表現に挑戦できた事は自分にとって大きな一歩です。



リアル投票で、

すごいたくさんの人がゾロに投票してくれた事、本当に嬉しかったです。


この場を借りて、お礼を言わせて頂きます。


ありがとうございました。


そして!


次回!!こそは、

ぶっちぎりで勝てる様な造形作品を造ります!


必ず!!!


是非、また応援して下さい。


今回も、本当にありがとうございました!!!



---サイトウヒール---



BANPLANET


©2013 BANPRESTO CO.,LTD. ALL RIGHT RESERVED.


●とるナビ
【PC】http://www.prizebp.jp/chara/54/
【モバイル】http://bpnavi.jp/tr/op_top-28/

BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

●フィギュアコロシアムtwitter公式アカウント
BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~
「@bp_zoukei