セール続行中 | あ、どうも、小池です。

あ、どうも、小池です。

新潟の新名所「昭和嗚呼懐物万代パビリオン」の店長のブログですが、女子スタッフが占拠中。
イベント情報・食玩ガチャ等入荷情報、最新情報をお届け!!
コメントいただけるととても嬉しいです!!
ツイッターもやってます。

最近涼しくなってきたかと思えば、今日は陽が暑いですねあせる


そうそう聞いてくださいよ。

今日バスセンター2Fを歩いていたら、なにやら一部店舗が工事中で!

10/5より、「サンマルクカフェ」さんと「ベリーベリースープ」さんがオープンなんですってね!!

全然知らなかったァァァァア( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ァァァァアア


サンマルクさんの方が結構中見えてて、サンプル商品のショーケース内すごく綺麗で、

ベリーさんはポスター見ただけで、来たい!って思ったほど、どちらも魅力的でした!


これは、行かなきゃ。まじで。まじで。




どもども、3度寝余裕のMeaでーす☆











さてさて、店内はまだまだ”駄菓子・円谷以外”半額セール続いております!

一部半額どころか80%OFFの商品も!!

日々どんどん売れていきますので、狙ってたものありましたら今すぐにでもご来店ください!!笑


そして昨日からドリンクも安くなりました!

大人気のラムネを始め、梅ソーダ・みかん水・くりぃむそーだお安くなっておりますので、

是非お試しくださいキラキラ



あっそうそう、

先日新しく入りました、「ウィザードリング」ガチャは数日で早くも完売しました><あせる

今回の人気も凄そうです…!!ありがとうございます…!!

またはいりましたらお知らせしていきますね!ヘ(゚∀゚*)ノ






今後とも宜しくお願いいたします~!