ガチャ入荷 | あ、どうも、小池です。

あ、どうも、小池です。

新潟の新名所「昭和嗚呼懐物万代パビリオン」の店長のブログですが、女子スタッフが占拠中。
イベント情報・食玩ガチャ等入荷情報、最新情報をお届け!!
コメントいただけるととても嬉しいです!!
ツイッターもやってます。

今日は天気があまりよろしくないですねぇ。

そのかわり涼しいですけども。

秋はよ。


どもども、Meaです。





今日はガチャ入荷のご紹介ですよん!










『ウィザードリング01』
あ、どうも、小池です。
**LINEUP

フレイムウィザードリング

ウォーターウィザードリング

ビッグウィザードリング

キックストライクウィザードリング



ついにきたよ!

\ルパッチマジックタッチゴー/

1回400円の方が入りました!

既にまわしてるお客様もいらっしゃるので、お探しの方はお早めにどうぞ!!







『レインボーバーストなりきりプリキュア』
あ、どうも、小池です。
**LINEUP

プリンセスキャンドル (ライトタイプ)

プリンセスキャンドル (ギミックタイプ)

デコルデコール (イラストチェンジタイプ)

プリンセスハッピーキュアデコル

キャンディくるくるキュアデコル

スマイルパクト (ミニキュアデコルタイプ)



スマイルプリキュアのガチャもいろいろ入ってますよ!

パワーアップしたプリキュアになりきって遊んじゃおう♪






『ワンピースストラップ 10万vs10』
あ、どうも、小池です。

**LINEUP

ルフィ

チョッパー

ジンベエ

フィッシャー・タイガー

しらほし

ホーディ・ジョーンズ

フランキー将軍



フランキー将軍がラインナップ…だと!









はいはい、入荷ガチャの一部をご紹介いたしました~!

他にも新しいものありますので、是非遊びに来てくださいな!