とあるリタイア元社長様の75歳の誕生日パーティーにご招待されました。




この家ではないのですが、こんな大きな家が立ち並んでいる、お金持ちたちのコミュニティー。




なんと、2日間もパーティーするニヤニヤ




リタイアして、暇なのか??




私たちも2日間招待され、最初、




「なんで2日間??無理無理、仕事と学校あるし。2日目断って!」




と言っていたのですが。。。








素敵なシャンパンパーティーにクラクラ。。。









こちらの元社長様、ゲイでございまして。



センスがいいです。



旦那ちゃんはゲイではないけれど、イタリア人独特の手の仕草がや服装がゲイに見え、ゲイに好かれるという得意技を持っているので、旦那ちゃんの周りはゲイが多い気がする。。








まあな、こんなピンクのズボン履いてノリ良いからなっ。社長様メロメロニヤニヤ







元社長はコロンビア人。

招待客もほとんどがラテン系で、

生バンドで朝まで踊り狂うらしい。




凄いなあと思うのは、みんな踊れるのです。

70歳でも華麗なステップ踏んでおりました。



おくちゃんは、スポーツは得意なのですが踊りが苦手。。



カクカクとロボットみたいにしか踊れません。



みんなが優しく教えてくれたけど、難しい。

ここでかっちょ良く踊れたらなあ。。







みんなプロですか??



って感じの熱の入り方で、夜中まで踊っておりました。(ホント、午前2ー3時までゲロー)



平均年齢50-60代なのですがね。







飲めや踊れや。



宿題あるからすぐ帰るからね!

って言ってたのに。。




踊れないけど、踊り狂った楽しい1日目でございました。