エルミナージュオリジナル その28 レベル上げ | どうもこんにちは 番長です

どうもこんにちは 番長です

本編の重大なネタバレはなしの方向で

みなさんどうもこんばんは!番長です!JPY!

今日もそれなりにプレイしましたが・・・

僕はやっぱりレベル上げが好きではないですね

やってるとすぐに眠くなってしまいます

どうしたらいいんでしょうか・・・だれかコツを教えてください


休日ならともかくお仕事の日は

ブログに書くほどのことが起こらないと思うので

これからは2日に1回とか3日に1回とかそのくらいにしたいと思います

とりあえず明日は最近読んだ本で書こうと思ってますが・・・

メルルが出るまでは的を射る言葉とエルミを交互に書いていきましょうか

とはいっても気づけばあと一週間くらいですね


・成長

響さんがハイマスターになりそうです

弓があまりいいものじゃないせいか狩人の活躍はいまいちでしたね・・・

でも速攻は厄介な後衛を潰すのに役立つはずなので

弓とレベルがなんとかなれば強力な魔術師キラーになるはずです

特に真アイロークさんとの戦いにおいては

後衛の巫女たちを倒すのに一役買ってくれそうですが・・・どうでしょうか


今の編成

春(君)Lv80 愛(神)Lv64 響(狩)Lv31

真(錬)Lv69 伊(召)Lv29 雪(僧)Lv24


そういえば最強の槍である聖女の槍が手に入りました

一気にパーティの攻撃力が増した気がします

盾が外れたので防御面は多少不安ですが

敵の攻撃は春香さんに引き受けてもらうのが基本スタイルなので

それほど影響はないですね


・アイテム

高価なアイテムがいくつか手に入りましたが・・・

なぜか偏りがひどかったです

剣聖の鎧っていう侍専用の鎧を3つも手に入れてしまって・・・

運がいいのか悪いのかですよね

あとは魔術師の水晶 銀のレイピア 聖女の槍くらいでしょうか

水晶もレイピアも悪い武器ではないんでしょうが活かし方がわかりません


今日はこのへんにしておきましょうか

6月も半ばに差し掛かりましたしこれから暑さもどんどん増してきます

みなさんも夏バテしないように今から心頭を滅却する準備をしておきましょう

すいません冗談です どこが面白いのかさっぱりですが・・・

それじゃあおやすみなさい!JPB!