最近は、以前のようにハマるドラマがなく、

例えば、花より男子、ライアーゲーム等々、

もっと前で言えばゴールデンボウル、Antique(みんなかっこいい)、ランチの女王等々、

もっと前で言えばHERO、ラブレボルーション(藤木かっこいい)等々、

もっと前で言えばラブジェネレーション、ロングバケーション(キムタクばっかやな)、

もっと前で言えばずっとあなたが好きでした、素顔のままで、愛していると言ってくれ、この愛に生きて等々(カキーンって!って牧瀬と五郎ちゃんのは見てなかった、「君は行くぅぅぅ・・・」)、

もっと前で言えば、愛という名のもとに、東京ラブストーリー、予備校ブギ、素敵な片想い、等々、

もっと前で言えば君の瞳をタイホする!等々、

もっと前で言えばスケバン刑事等々、

もっと前で言えば金曜日の妻たちへ(オレは小学生じゃ、篠ひろこに魅力を感じていたぞ)。

すぐ思いつくものだけ並べたが(金妻に関しては記憶が定かではない)、

まだまだオレ的には安堂ロイドとかもあるが(キムタクかよ!)、

少し前にはセクシー田中さんにハマりましたが、

いや~ここんとこずっと無いんだよハマるドラマがなぁ~、こんばんわ善男善女どもよ。

 

なんかね、音楽に似ていて、

このドラマがあってた時、オレこーだったよな、あーだったよな、みたいな。

HD付BDレコーダーで録画が簡単になりすぎたのがいけんのか、

なんか、もっと瞬間瞬間、一瞬一瞬に燃焼したい。

 

「あなたの人生に大切なものはなんですか?」と問われたら、

「毎日4回ベギラゴンかイオナズンかギガディンかメラゾーマかドラゴラムを唱える事です」と回答したい。

唱えてたな~、以前は。

気付けば9月。

今年なんて、てゆーか40代以降はアストロンかシャナクくらいしか唱えていない。

マホカンタも唱えといた方がいいかもしれない。

 

約束します。

明日から毎日1回メラミを唱えます(かわいい)。

 

Thanks for reading!!