ピアノとダンスのひとときを♪ | バンノダンススタジオのブログ

バンノダンススタジオのブログ

名古屋市緑区にある社交ダンスのスタジオのブログです!
楽しく、明るい雰囲気のスタジオです。皆さん社交ダンスを始めてみませんか?


テーマ:

こんにちは、ちさとです。

 

先日の日曜日、私と勝川先生で、とあるパーティーで踊らせていただきました。

パーティーの名前は、

♪♪ クリスマスの集い ~ピアノとダンスのひとときを~ ♪♪

 

バンノダンス会員様にピアノ講師の方がいらっしゃるのですが、その方のクリスマス会に参加させていただきました。

 

ピアノの生演奏に合わせて、デモンストレーションを披露してきました!!

今まで色々なステージで踊ってきましたが、「生演奏+ダンスを知らない方の前で踊る」ということは初めての経験でした。

 

ワルツ、クイック、ルンバ、スロー・・計4曲踊ったのですが、最初は初めて見る社交ダンスにお客様はとまどい気味でしたが、最後は喜んでいただけました。

 

以前から生演奏でデモを踊ってみたいと思っていたので、お話をいただいた時とても嬉しかったです。

パーティーでは、「ドレミファビンゴ」という企画にも参加しました。

和気あいあいとした楽しい会で、私もまたピアノを習いたいなぁと思いました。

 

今後もいろいろな形でダンスが踊っていけたらと思います。


 

終了後、ピアノをバックに♪

 

名古屋駅近くの会場で、かわいいお部屋でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

バンノダンススタジオさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス