お盆休みとダンス合宿 | バンノダンススタジオのブログ

バンノダンススタジオのブログ

名古屋市緑区にある社交ダンスのスタジオのブログです!
楽しく、明るい雰囲気のスタジオです。皆さん社交ダンスを始めてみませんか?


テーマ:

こんにちは、ちさとです。


少し日が経ってしまいましたが、みなさんお盆休みは楽しく過ごされましたか?


バンノダンススタジオでは、13日から16日までお休みいただいていました。


私はお墓まいりに行ったり、買い物に行ったり、姪っ子と遊んだり、花火をしたり・・・有意義にすごしました。とても楽しいお休みでした。



その合間にダンスの練習も頑張りましたよ。


15日、16日には豊田のセウチダンススクールで開催された、長谷波陽子先生をコーチャーに迎えた合宿に参加してきました。


レクチャー、基礎トレ、踊りこみなどなど、盛りだくさんの2日間で大変勉強になりました。



終了後、小西先生、洋子先生とコニバニ記念撮影です。

「2時間半の踊りこみ後だけど、もう1ラウンド踊れるぜ!」の図です。



15日に、瀬内先生のご厚意でバーベキューを開催していただきました

おいしいお肉をたくさん食べて、スタミナもチャージできました。


ダンサーにとって、練習と同じくらい食べることも大切だと実感です。



お世話になった先生方、本当にありがとうございました。

バンノダンススタジオさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス