ありがとうございました | バンノダンススタジオのブログ

バンノダンススタジオのブログ

名古屋市緑区にある社交ダンスのスタジオのブログです!
楽しく、明るい雰囲気のスタジオです。皆さん社交ダンスを始めてみませんか?


テーマ:

9月15日(月)に大府市勤労文化会館で行われた

バンノダンススタジオパーティーが無事終わりましたー!!


ご出演された方、見に来られた方、ホントにたくさんの方にご来場頂き、大盛況のうちに終わることができました。

ありがとうございました。



大府のパーティーは毎年行っていて今年でもう7回目になります。

だいたい夏の終わり頃か秋の初めに開催しています。

バンノダンスに来られたことがなくても、大府のパーティーは見に行ったことがあるという方もいらっしゃいますよね。

なにせ毎年260人~300人ご来場頂けますから。


ご出演された方は朝のリハーサルから緊張されたり、方向が分からなくなってしまったり、ステップが真っ白になってしまったり、余裕で踊れたりでしたが、午後からの本番の発表会ではきれいにかっこよく踊れていましたね!!

発表会にむけての練習、発表会での緊張、その全てがダンスの成長につながると思います。


次回は1月にバンノダンススタジオにてパーティーを行う予定です。

より素敵なダンスが踊れるように一緒に頑張りましょう!!

バンノダンススタジオさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス