ドレスを選ぶとき☆ | バンノダンススタジオのブログ

バンノダンススタジオのブログ

名古屋市緑区にある社交ダンスのスタジオのブログです!
楽しく、明るい雰囲気のスタジオです。皆さん社交ダンスを始めてみませんか?


テーマ:

こんにちは、千智です。
守山区の辺りが大雨で、道路冠水したり大変だったようですね。

みなさんの地域は大丈夫でしたか?

今の季節はゲリラ豪雨に気をつけないといけないですね。


昨日は、来年度に向けてお願いしているドレスの仮縫いの日でした。

営業前にチャコットさんに来ていただきました。

私も高橋先生も絵心ゼロなので、自分たちでデザイン画を描くことなど到底できなく、、、いつも希望の色とイメージを伝えてお任せでお願いしています。

色選びやデザインは難しいなぁと思うのですが、他の選手を参考にしたり、社交ダンス以外のドレスも見てみたり、図鑑や風景画を見たりしてイメージしています。

流行も取り入れたいし、フロアで目立つようにもしたいし、でも自分が好きなのでなければテンション上がらないし。。と、ドレス選びはワガママになってしまいますね。

まだ仕上がりまで時間ありますが、とても楽しみです。


デモンストレーションや試合に向けてドレスを選ぶ時は、妥協せず、とことんこだわって、自分のお気に入りの一着を選んでくださいね音符

ダンスに自信がつくし、きっとステキな時間が過ごせると思います ハート

バンノダンススタジオさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス