許してやったらどうや  | バンノダンススタジオのブログ

バンノダンススタジオのブログ

名古屋市緑区にある社交ダンスのスタジオのブログです!
楽しく、明るい雰囲気のスタジオです。皆さん社交ダンスを始めてみませんか?


テーマ:

こんにちは、千智です。


7月半ばから名古屋の試合、大阪の試合、舞祭と続いていましたが、3日に無事終了しました。

少しほっとしていますほ2


大阪の試合はめずらしく朝早くから踊り始めで、お昼には自分の出番はすべて終わりました。


これは大阪を満喫するしかないキラキラと思い行ってきました!!




キラキラなんばグランド花月キラキラ です


趣味の少ない私ですが、よしもと新喜劇は毎週欠かさず、楽しみに見ています。

一度劇場で見てみたいな~とずっと思っていて、やっと実現しましたハート


感想はとってもよかったですハート 満喫しました。

もっと早く劇場に行けばよかったと思いました。


私の好きな座員さんは、すっちーさんです。残念ながら今回は出演されていませんでしたが。。。

あと、辻本さん扮する「茂造じいさん」も面白くて好きです。

一度生で、「許してやったらどうや」を聞いてみたいものです。



名物の「肉吸い」と「たまごかけご飯」も食べてきました。


「肉吸い」は、肉うどんのうどん抜きで、代わりに半熟たまごが入っているんです。

ご飯にぴったりでとてもおいしいです。

機会があれば、ぜひ食べてみてください音符






バンノダンススタジオさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス