金沢に行ってきました | バンノダンススタジオのブログ

バンノダンススタジオのブログ

名古屋市緑区にある社交ダンスのスタジオのブログです!
楽しく、明るい雰囲気のスタジオです。皆さん社交ダンスを始めてみませんか?


テーマ:

こんにちは、高橋千智です。


桜がきれいに咲いていますね。


みなさん、お花見はされましたか?



6日の日曜日、金沢の競技会に出場してきました。


朝からとっても寒い日で、たくさん服を着込んで出かけました。


4月なのに真冬の装いです。


途中石川県に入ったあたりからあられが降ってきて、フロントガラスにバチバチあたりすごい音がしていました。


帰り、東海北陸道で帰ってきた勝川先生は雪に降られたそうです。


まだまだ寒い日もありますので、みなさん風邪をひかないようにお気を付けくださいね☆



試合後はお寿司を食べて帰ってきました。


いつも適当に見つけたお店に入るのですが、今回は勝川先生おすすめの回転寿司に行ってみました。


とってもおいしかったです。やっぱりお寿司は最高ですね♪


お店で他教室の先生方にも何人かお会いしました。


レジで会計する時店員さんに、「今日はこの辺りで何かあるんですか?」と聞かれました。


確かに、髪上げしたお客さんがぞくぞくと来たら気になりますよね(笑)



試合会場付近や行き帰りで髪上げした人と会うと、知らない人でも親近感が湧きます。


ダンス仲間だ~とすぐに分かりますからね☆




4月はこのあと、13日に「フェスティバル春」、20日に「KONNIE&BANNIE WONDERLAND」と、ビッグイベントが目白押しです!!







バンノダンススタジオさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス