前期選手権 2nd | バンノダンススタジオのブログ

バンノダンススタジオのブログ

名古屋市緑区にある社交ダンスのスタジオのブログです!
楽しく、明るい雰囲気のスタジオです。皆さん社交ダンスを始めてみませんか?


テーマ:

こんにちは、高橋千智です。

綾先生に引き続き、私も前期選手権について記事を書いてみます。



結果はボールルーム選手権、準決勝まででした。

昨年と同じ結果です。まだまだ修行が必要ですね。

それでも準決勝で踊ることができ、阪野組、勝川組と一緒に試合に出場することができ、嬉しかったです。


当日選手権は夕方からだったのですが、ラテンオープンの応援のために、お昼頃公会堂に行きました。

すでにバンノダンス応援団は勢揃いして、大盛り上がり!ワクワクしてきました。


踊っていて、1人1人の声がしっかり聞こえてきました。

「たかはしーー!ちさとーー!」と大きな声で応援していただきました。

皆さん、喉は大丈夫だったでしょうか?

応援ありがとうございました。



改めて、ダンスが踊れて幸せだと思った一日でした。

これからも体に気を付けて、楽しいダンスが踊れたらいいです。



バンノダンススタジオのブログ


勝川先生の同期でいつもパーティーのお手伝いをしてくれるA君が、私たちの写真も撮ってくれていました!!いつもありがとうございます。



今回もチャコットさんにステキなドレスを作っていただきました。

私たちの好きなブルーに白が入ったドレスです。

グラデーションが富士山みたいだな~と思ってます(私だけですけどね・・世界遺産に登録された富士山にあやかりたいです)



バンノダンススタジオのブログ


これからも応援よろしくお願いします!











バンノダンススタジオさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス