前期選手権 | バンノダンススタジオのブログ

バンノダンススタジオのブログ

名古屋市緑区にある社交ダンスのスタジオのブログです!
楽しく、明るい雰囲気のスタジオです。皆さん社交ダンスを始めてみませんか?


テーマ:
バンノダンススタジオのブログ-130623_191333.jpg


阪野綾です。

昨日は名古屋市公会堂でJDC中部前期選手権が
行われました。


バンノダンススタジオからもたくさんの皆さんが応援に駆け付けてくださり、会場内で一番大きな声援をいただきました。

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ



まずは自分達の報告から、


先週の日曜日は、東京で行われたJDCカップに出場しました。
4月の金沢大会から久し振りの競技会で、だいぶ緊張しましたが、

そのあと東京でレッスンを受け、良いイメージで今日の競技に向けられる、、、と思っていたのですが、
金曜日のサークルレッスン終了後、喉に違和感を感じ耳鼻科へ直行。

声帯に炎症が起きている、との診断でした。


前日の夜も咳がひどくなかなかうまく寝られない状態でしたが、

皆様の応援のおかげで最後まで踊り切ることが出来ました。

(逆に阪野先生は、絶好調だったようです)


結果はラテンオープン4位、ボールルーム選手権は準決勝まで、でした。

ラテンはもっともっとがんばります。

ボールルームは目標達成、でもまだまだ課題がいっぱいですねσ(^_^;)


再来週には静岡競技会、来月末には後期選手権が待っているので

モチベーションを上げて、がんばります!!




今日に(月曜日)なってもまだ声は出ないまま、、、しょぼん

声が出ないと不便ですね、、、。

当日会場でご挨拶ができなかった方申し訳ありませんでした。

マスクしてれば良かったかしら、、



バンノダンススタジオさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス