癒しの場所 | バンノダンススタジオのブログ

バンノダンススタジオのブログ

名古屋市緑区にある社交ダンスのスタジオのブログです!
楽しく、明るい雰囲気のスタジオです。皆さん社交ダンスを始めてみませんか?


テーマ:

高橋千智です。


まだまだ花粉症に悩まされています。

スギのピーク時よりはマシになりましたが、あと少しといったところです。

ティッシュペーパーと目薬が手放せません。

長時間窓を開けっ放しにできるようになりたいです。



この間美容院に行ってきました。


名古屋に引っ越してきてからはずっと近所の美容院に行っているのですが、担当の美容師さんが2月で退職してしまいました(泣)

元々高橋先生の担当の方で、二人揃ってお世話になっていたので、二人ともとても残念に思っています。

特に高橋先生はその方と趣味の話で意気投合していたので、私以上に残念がっています。私より行く頻度が少なかったのに・・・


別の方にお願いすることになって、予約の時に「担当者の希望はありますか?」と聞かれたので、ひそかに気になっていた方を指名してみました。

一度もしゃべったことない方だったので、ちょっと驚かれました(笑)


今度は女性の美容師さんです。大学生の頃からずっと男性の美容師さんに切ってもらっていたので、女性の美容師さんが新鮮です。

かわいくて優しい方でとっても癒されました。



髪をカットしたりカラーしてもらうと、とっても気分がよくなりますね。

試合やパーティーの時も、髪上げやメイクが整っていると気合も入りますし。

私は不器用なので美容師さんにはなれないので、すごい職業だな~と改めて思いました。


私もダンススタジオが皆さんの癒しの場所になるように、頑張ろうと思った一日でした。


















バンノダンススタジオさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス