こんにちは、高橋千智です。

ブログに久々の登場です。

私が最後に書いたのは何と!昨年の8月でした・・

もっとまめに更新しないといけませんね。反省です。



最近はずいぶん暖かくなりましたね。踊っていると暑いくらいです。

6周年パーティーまであと一月弱、みなさん体調を崩さないように気を付けてください。




タイトルの件ですが、私は毎朝豆乳を飲むようにしています。

色々な種類があって、調整、無調整、抹茶、紅茶、ココアなど飽きないように日替わりで選んでます。

この前はいちごを買ってみました。


他にも、ゆず、黒ごま、マンゴー、グレープフルーツなど、最近はラムネなんてあるみたいです。

もはや豆乳なのかな?という気がしますね。なかなか冒険できませんが、気が向いたら買ってみようと思います。