今年最後の競技会 | バンノダンススタジオのブログ

バンノダンススタジオのブログ

名古屋市緑区にある社交ダンスのスタジオのブログです!
楽しく、明るい雰囲気のスタジオです。皆さん社交ダンスを始めてみませんか?


テーマ:

11月18日(日)、今年最後の競技会が行われました。



本来はアマチュアのみの競技会だったのですが、


プロライジングスター戦というのが、急きょ開催されることになり、


バンノダンススタジオからは、3組が出場する予定でした。









が、




阪野組 怪我による欠場、、、となってしまいました。ガーンガーンガーン



先週までは、とても調子がよく練習も順調だったのですが、

九州の試合で痛めた足をかばってか、

スタンダードの練習のしすぎか、



阪野清人 背中の痛み でドクターストップがかかってしまいました(>_<)




金曜日の朝、激痛で布団から起き上がれず、整体に行ったら、試合は休むように

言われてしまいましたショック!


おかげで、生徒さんのレッスンも金曜・土曜と、

2日間もお休みをいただいてしまいました。





もう今は(月曜22:00現在)生徒さんのレッスンができる状態になりました。





ご迷惑をおかけした方々、本当に申し訳ありません。

ご心配いただいた方々、本当にありがとうございました。






晴れ    晴れ    晴れ     晴れ


私(阪野綾)は当日、出る予定だった試合を観戦・応援に行きました。



つづく




バンノダンススタジオさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス