前期選手権を終えて | バンノダンススタジオのブログ

バンノダンススタジオのブログ

名古屋市緑区にある社交ダンスのスタジオのブログです!
楽しく、明るい雰囲気のスタジオです。皆さん社交ダンスを始めてみませんか?


テーマ:

こんばんは、高橋です。


去る7月29日に前期選手権が名古屋市公会堂で開催されました。


応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!


みなさんの声援はとても励みになります。

踊っていても1人1人の声がしっかり聞こえてくるんです。


会場に足を運んでくださった方、会場には行けないけど応援してますと声を掛けてくださった方、自分の競技の合間に応援してくださった競技選手の方、全員に感謝の気持ちでいっぱいです。


結果は準決勝までで二人で決めた目標には遠く及ばなかったのですが、去年の選手権から1年練習してきたことは発揮できたかなと思います。

とても悔しいですが、まだまだ努力が足りないということだと思うので、結果をしっかり受け止めて2013年前期選手権に向けて頑張ります。




9月2日には同じく名古屋市公会堂で後期選手権が開催されます。


今度はプロのラテンチャンピオンを決める大会です!

阪野組、勝川・清水組がラテン選手権に出場します。

高橋組ボールルームオープンに出場します。


赤いTシャツとうちわで応援をよろしくお願いします。

教室でチケットの予約受け付けています。

バンノダンス応援団で会場を盛り上げてください!
















バンノダンススタジオさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス