こんにちは、髙橋千智です。


昨日は大阪で新年初の試合があり、出場してきました。



住之江区のコスモスクエアというところで開催されたのですが、車検中で代車だったのでナビがついていなく、無事たどりつけるか心配でした。

携帯で調べながら順調に向かっていたのに、最後降りるはずのインターを降りそびれて、全然違う方へ行ってしまいました・・いかにいつもナビに頼りっぱなしなのかが分かりました泣き


道に迷うことも考慮して家を出たので、会場には余裕を持って到着できました。



久しぶりの試合でしたが、リラックスして踊れましたキラキラ☆


結果はもう少し頑張らないとな~と思う結果だったので、今日からまたたくさん練習して、2月の名古屋、アジアオープンをむかえたいと思います。





試合が早く終わったので、帰りに長島の「湯あみの島」に寄ってきました。


お風呂の種類がすごくたくさんあるんですね!特に露天風呂がマルキラ☆



私は内風呂だとすぐにのぼせてしまって長時間入れず、温泉はいつも露天風呂に入るので、昨日はゆっくり入れました。体も温まり疲れもとれて、いい気分で家に帰りました。


また関西の試合の帰りには寄りたいです。