リアタイ 202402201455

 

おはようX🌞

実は数日前までお休みを頂いて

ハワイに行ってました☺

素敵な写真が沢山撮影出来たので

今日からどんどん載せて行きたいとおもいます☺

 

おはようX

かりんの写真

9:01

 

 

202402201821

 

【Blog更新】ハワイに行ってきたよ

2024-02-20 09:12:11

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

写真は美味しかったアサイージュース🥤

 

実は!

数日前までお休みを頂いて

ハワイに行ってきましたニコニコ

 

ハロー!プロジェクトを卒業したあと

行くメンバーが多いイメージがあると思うのですが

 

コロナ禍なのもあり

ずっと行けずにいて、

今回喉を壊したのもあり、

お休みも兼ねて連れて行って頂きましたニコニコ

 

みんなに会えない期間なのに

楽しんでいいのかな、とか

お休み自体がもともとすごく苦手で

苦しくなるかもと思ったけど

 

海外の文化や、自然、

食べ物、色々なものに触れることで

これからの活動にも、表現にも生かせるところが沢山あって。

 

やらなくてはいけないことに追われる日々を過ごすことがすごく好きだけど、

そうすることで視野が狭くなりすぎてしまってる部分もあるのかもしれないな。と気づくことが出来ましたニコニコ

 

色々なことを考えた上で

私はやっぱり、佳林党のみんなに

さらに素敵なパフォーマンスを届けられるように

頑張っていきたいな!!

 

って気持ちになりましたニコニコ

 

素敵な景色や、体験したものなどなど

沢山撮影したので

今日から沢山みんなにおすそ分けしたいなと

思いますニコニコ

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございますニコニコ

 

 口内炎良くなったのに1個増えた

 

 

 

ハワイで長年の夢だった
実弾射撃を叶えてきました🔫

ハンドガンのエイムはぼろぼろ🥹
マグナムに関しては反動強すぎて手首取れそうで
一回の射撃で断念😂

ライフルはまあまあのエイムでした😌
もっと上手くなりたいなと心から思いました、、

ガスガンの反動って
本当に全然ないんだなと実感しましたとさ。。

 

実弾射撃

ハワイ

ハンドガン

ライフル

 

かりんの写真1 2 3 4 5

かりんの動画

 

 

TikTok

ハワイのスタバに行った時の私☺ ハワイ スタバ

 

 

202402201832

今日の夢は、、