リアタイ 202402171427

 

ストレート久しぶりにした~🌞

まだいいシャンプー見つからない🥹

今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように😌

 

おはようX

かりんの写真

9:55

 

 

202402171621

 

【Blog更新】代謝

2024-02-17 06:22:00

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

ここ数日

朝昼晩ご飯を食べていてめっちゃ健康ニコニコ

 

なのに

1回1回食べる量がそんなに多くないからか

ピッタリだったズボンが緩くなった気がします泣き笑い

代謝良くなったのかな泣き笑い泣き笑い

 

いつも夜ご飯しか食べないので

夜ご飯に一日分摂取する感じなのに

 

夜ご飯もそこまで沢山食べなくても生きていけてて

いい感じだなぁと思いつつ

 

ライブがあるときはこうも行かないので

いい感じの食生活にしたいですねニコニコ

 

今日は

スマホでリモートシャッターをするって技を

知ってたけど使ってなかったので

使って撮影しました泣き笑い

 

インスタに載せよう~キメてる

 

そうそう

今日久しぶりにおやつにドリトス食べて美味しかったニコニコ

なんかいつもと違う味な気がしました真顔

 

食べ合わせ?かな?

飲み物の問題??

 

でもめっちゃ美味しかった真顔

 

タコス系美味しくて止まらなくなりますよね真顔

 

小さいサイズにしたので食べきっても罪悪感なかったです泣き笑い

 

よし!この後今日はお片付け頑張るぞキメてる

 

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございますニコニコ

 

舌の先に口内炎できた悲しい

 

 

 

携帯で一眼のシャッター切ってみた

📷

 

シャッター

アプリで出来るよ

便利

 

かりんの写真1 2 3

 

 

TikTok

私も魔法使えないけど強くなりたい マッシュル

 

 

202402171626

今日の夢は、、