12月24日クリスマスアイシングクッキーワークショップ無事終わりました☺️🎄✨


こんな感じで準備させていただいております♩


クッキーたち♡

今回はワークショップなので枠を書かせていただいてます♡



ツリーにつけていただくパーツたちも作りました♡

ピントがリボンにあってる😭😂笑


すごーく丁寧に塗り込みをしてくれました♡


前回参加してくれたお子様も来ていただきました🥹♡




線をかいて…


爪楊枝をつかっての馴染み模様✨

みんなすごーく上手で感動しました♡


👏


色んなアイシングの楽しみ方を味わっていただきたいと思って✨

モリモリクリームを塗るのも好きだけど、薄く塗るだけでもオシャレでかわいいクッキーになるのも味わって欲しくてこちらも入れました☺️



みんなの素敵な作品です♡みんな自分がこうしたいなというのがあって、それぞれ素敵な作品に仕上がりました♡🌲

ほんとみんな一生懸命最後まで頑張りました✨


参加していただいた方、ありがとうございました♡