【フェイスブック勉強会in岡崎】槙塚 | 岡崎市の板金塗装屋さん

岡崎市の板金塗装屋さん

愛知県岡崎市の上和田町で小さな自動車板金塗装屋『ボディーショップ槙塚』をやってます。

ブログのサボり癖が日に日に増している槙塚です。こんばんわ!

「あれっ!槙塚くん、スタッフにブログ書かせて自分は全然書いて無いじゃん!」

って言われても、

「あははは…(笑)」で、ごまかしてます(;^_^A アセアセ・・・




ブログもtwitterもサボってますが、フェイスブックでチョロチョロと・・・メモ

他の地域ではフェイスブックで、かなり盛り上がっているところもあるみたいですが、岡崎ではまだまだなのかなぁ~!とこんなのを立ち上げてみましたよ!

http://www.facebook.com/fb.okazaki

facebookアカウントをもってる方は、是非「いいね!」を押してくださいねグッド!


立ち上げたのはいいけど、何かやらねば!

ということで、岡崎の「和物屋さんの植田さん」と協力して、先日2月22日に「第一回フェイスブック勉強会in岡崎」を開催いたしました!

僕が教えることが出来るわけもなく、講師をお招きしての勉強会!

$岡崎市の板金塗装屋さん-facebook勉強会in岡崎

皆さんのご協力もあり無事にこのイベントを終えることができました!
本当にありがとうございました!


勉強会のあとの懇親会も盛り上がり、色々な業種の方と知り合えて有意義な時間でしたニコニコ


$岡崎市の板金塗装屋さん-fb勉強会


次のイベントも決まってるんですが、仕事が忙しく話しが進んでいませんあせる

早急に進めますねにひひ




おっと!

昨日このブログにフェイスブックのコメント欄を貼り付けたので、そのことを書こうと思ったのですが、そろそろ集中力が切れたので、また後日(笑)




でわ、またチョキ

ペタしてね

過去のブログこちら
-------------------------------------------------------------
岡崎市の自動車板金塗装
ボディーショップ槙塚
$岡崎市の板金塗装屋さん-岡崎市板金塗装

〒444-0201
岡崎市上和田町城前1-2
(↑クリックするとホームページの地図のページに移ります)

■ 営業時間 定休日 ■
・営業時間         
  平日  9:00~21:00
  土・日 9:00~18:00
・定休日
  火曜日 祝祭日
-------------------------------------------------------------